キヨカワトモミ空気嫁







…………いやー…久々に眩暈がするほど酷いオケでした(微笑)

音が纏まらないのはいつものことですが(遠い目)

デュエットダンスからパレードまでの余韻がまるでナッシングなのですよ…。
あの人絶対座付き指揮者じゃないよね(眩暈)座付き指揮者じゃなくても塩田先生は最高だったなー…。
座付きどころかミュージカル指揮者としても失格(断言)(猛毒)







というわけで最初に怒ってみましたが…(微笑)


お稽古待ちから気持ちよく通い倒してます。
それまで暖かかった日比谷界隈も恒例のように初日前からぐっと冷え込みましたが、春野さんが舞い降りると劇場前がふわっと暖かくなるのも変わらず。



大劇場では周りを見る余裕がなかったのか、ようやくいろんな人のいろんな表情を心の流れとしてしっかり見つめることが出来ました。


あーーーーーーー


もーーーーーーー


いいよいいよ!ホントに花組最高だよ!!!

花組組子(&星原先輩&立さん)全員ひとりひとり讃えて抱きしめてやりたい気分です。(何様)(春野寿美礼様………………のただの崇拝者でございます)


皆のエネルギーが集結してます。
春野さんを目指してるんじゃない、春野さんが目指してるところを皆が目指してるのです。


ああ、熱いなぁ。




というわけでこれからまた観劇です。
キヨカワトモミ先生よろしくおねがいします(微笑)。