冷たい風と灰色の雲、暑かった初秋もいつの間にか冬空に変わっていました。

春野さんの退団発表のあった日はまだ酷暑を迎える前だったことを考えると、なんだか遠い昔のことだったような、あっという間だったような不思議な気持ちになります。

さて、プレシャスもアップされてましたね。
私のいる場所からは車に乗り込むところも春野さんが泣いてしまったところも見ることは出来ませんでしたが、今はこうしてすぐに記事にアップしてもらえて、翌日にはニュースで見ることが出来るので便利で優しい世の中になりました。



ただ、そのリアルタイムに次々と更新されていくニュースは、無情な時の流れを同時にも映し出していて…
春野さんが1ヵ月半の間、深い愛を残し去っていったマルセイユは、今はもう海賊達が剣を交える大海原に変わってしまったのだと。






星組さん、初日おめでとうございます。