…わ、私って少数派だったのね……!!(今更)


好きな役はモチロン「リュドヴィーク」(あとはーウルフとエリックと…etc)
友達にしたい役は「オサダ君」にしたような
恋人にしたい役「ウルフ」!!!「ウルフ」!!!!!「ウル(以下エンドレス)
結婚したい役「十六夜」…じゃなくて…「ラブロー神父」にした気がする。(神父様とケッコンできるか不明ですが)
好きな衣裳は「オサコンのエヴァネッセンスの革ジャン&革パン」で。



…結婚したい役で投票の半数近く占めていたのが「ヴィットリオ」だったとは…!
いやはやいやはや。なんとも。
(ほら私は景子作品アレルギーだから仕方ないんです)
まぁでも曲がった心で見なければ、あんな過酷な幼少時代を過ごして置きながら真っ直ぐ人を恨まずに成人したヴィットリオって素晴らしい人格者かもしれませんね。
どうせ貴族ならペスカトーレと結婚したほうが楽しそうだと思うのは私だけでしょうか(自棄)

恋人にしたい役も私の大好きで大好きなウルフったら辛うじて5位でした(でも票差は僅差なのね、良かった)写真に載せてもらえませんでしたよ…。私的に春野さんが「(恋人にするなら)私ならウルフ」とコメントしてくれた事が収穫でした。男の好みは一緒のようです。(笑)良かった。(良かったのか?!)


来年の表紙は瀬奈さんで、カバースペシャルのみにかなみんが登場と。トップコンビで行くのかな。
てことは

かしるいもとうあすも水とにゃもオサ彩音も堪能できるとか?(ワクワク)(ワクワク)
数年前にあったような若手男役の集団撮りみたいなのも復活するといいなぁ。