……もう11月ですか!!!!!!!!

素で驚きます。



まもなく梅芸にて初日を迎えますね。
うたかた、楽しみです。
若干高いと感じましたがそこそこの値段で、広島千秋楽ショボ席をゲットしました。
やはり、すみれちゃん(すみれさん?)ファイナルはこの目で見届けないといけないと思いまして…

(東京近郊のチケットの無さに慌てたとも言う…。)
(まさかここまで厳しいとは思いませんでした)
(オサファン人口が増えたのは嬉しいけど、見れなくなるのは無念…→今更)


とはいえ、まだまだ星組モードなんですよね、実は。
ブルーのチャイナな男役が肩ゆらめかせてます。カッコイイー!!!!!

いや、久々に他組公演に嵌りました。

と、思いかえしてみると、私のツボに来るのは雪組率が高いことが判明。

雪組 春麗/Joyful と ロマパリ/レコラージュ 睡れる月

嵌ったなぁ。うん、嵌った…
春麗なんてサバキ待ちしましたからねー。あ、待たずに買えたよとかは言いません。
コムまーは結構好きですね。



この間、メモリアルブックを見て、コムちゃんの歴史を辿ってたら
なんだかよくわからないけど(春野さんのマネ)泣きそうになりました。

同じ世代を築いてきた同期トップスターさんの退団というのは、思いのほか堪えます。



オサコムって似てるようで似ていなくて(笑)でもやっぱりどこか醸し出す空気が似ていて、
不思議な二人でした。

TCAなんかで並ぶと必ず対になっていたし
身長も似ていてしかも同期で…見ていて安心すると言うか落ち着く2人だったんですけどね。


コムちゃんにお花渡せて(渡したのはトシコさんだけど)良かったねーと
にこにこ笑ってるオサさんを見てしみじみ思うのでした。