記念グッズのディオー●ぱくり風ポーチですが発売日に即日ネット在庫切れしたままになっているようです。(※9月30日現在)
店頭ではそれほど売れてるように見えなかったのですが…(暴言)(自分も買ったくせに)


ナウオンも放送ありましたね。
多分火曜日の公演後の収録?
冒頭ではそれなりに入っていた背筋の気合も時間がたつにつれゆるゆるに気だるくなっていくのに胸が少し痛みましたが…
メンバー皆もその疲労をわかってあげた上で(皆疲れてると思うけどやっぱりトップスターの疲労とは比べ物にならないと思うのですよ)穏やかに盛りたててくれて、笑顔の絶えない(そして皆ちょっと熱っぽく目が充血してます)優しい雰囲気がひしひしと伝わってきました。

えりたんが春野さんの話を聞くときにまっすぐ目を見てくれるんですよね。
でもって目に涙溜めて、それでも爽やかで(笑)とっても真剣に春野さんの言葉を受け止めてくれるのがわかるから嬉しかったなぁ。
彩音たんもゆうちゃんもみわっちも皆皆まっすぐで



でも春野さんは今が大切だから湿っぽくしないでというけれど(笑)




別れに脅えて泣いているわけじゃないのですよ。
好きという気持ちがいっぱいになって心から溢れて涙に変わっちゃうのですよ。


さっきもアパシネ見て泣いちゃったさ。
ああウルフ好き大好き。