というわけで(超強引)その流れで今更春野寿美礼写真集に彩音たん乱入☆のお話です。
以下VISAメッセージより引用。

 沖縄ロケは3日間しかなかったのでずっと撮影だったのですが、少しだけ休暇のような感じでリフレッシュできました。どういう写真集にしようかなと考えたときに、ファンの方はいまのありのままの私の気持ちを知りたいんじゃないかなと思ったんです。退団を決意して、それまでの間どういう気持ちでいるのかを知りたいのではないかな、と。だから気取った感じでスタジオで撮るのではなく、いまの自分を映して欲しいという思いが強かったんです。沖縄だったら服装も気軽でいいし、素直にいられるんじゃないかと思って、希望してみました(笑)。


  写真集にはあやね(桜乃)にも参加してもらいました。ちょうど夏休み中でしたが、運良くいいなと思ったホテルが空いていて泊まることができたのでうれしかったです。沖縄料理は、美味しかったですね。特にアグー豚のせいろ蒸しがすごく美味しかった! 結構高級ホテルだったので(笑)、夕飯も豪華でしたね。まあその分、お昼ご飯はファーストフードだったり庶民的なものも食べましたけど(笑)。帰りはあやねと2人那覇牧志公設市場で、ゴーヤチャンプルーやソーメンチャンプルーなども食べて来ましたよ。お仕事ではありましたが、沖縄を満喫できました!


ふがーーーーーーー!!!!!(喜びすぎです)
気軽な服装……(Tシャツとジーンズ?)で海辺で波と戯れるオサ彩音………


パラソルの下でぽわぽわんとしてるオサ彩音……



ホテルのプールサイドで色鮮やかなCocktailを飲むオサ彩音……(※参考画像パーソナルブックの愛田芽久ちゃんとのデートショット)


そして市場でチャンプルーを食べる二人…(卒倒)(いやそれOFF行動なんで写真にはなりません)(ソレをいうなら↑は全て妄想では)(黙)
きっと「ソレおいしい?」とかうらやましそうに眺めて、彩音ちんに「どうぞ」って言わせてるに違いありません(言い掛かり)(でも萌)(※参考映像レビュ本DVD)



ああ妄想爆走してます。
例えどんなショットだったとしてもHAPPYな気持ちになるに違いないのです。
だって自然体のオサ彩音ってだけで癒し系じゃないですか。

以前のGRAPHでうたかた全国ツアーレポがあったとき、彩音ちんと春野さんがDSしてたショットがあったじゃないですか…ゆみこが隣でうれしそーに眺めてるという…(笑)


写真を通してもガンガンに伝わってくる「のどか〜〜〜」な空気。


そりゃもう……………………別世界でした(ゆみこ含む)



オサ彩音ぶつ森じゃなくて、いっそ鉄拳とか(古!)やってても超かわいいと思います。
きっと2人とも弱弱でコントローラーと共に体が動いちゃうに違いありません(言いがかり)



それにしても沖縄のスローライフがいかにもぽわーんとした2人に果てしなく嵌ってるような気がするのですが。
沖縄……お仕事なのにリフレッシュ&満喫できたようで何よりです。

彩音ちんありがとー。