娘役写真集も発売になってますね。⇒コチラ
今回はちゃんと買ってませんで立ち読みです(いや出費がかさんで…)(来年買います)(売れ残ってくれてたら…)(だって巷で人気だし評判だし)(遠い目)


うーん。
いいショット半分、えー…なショット半分、でした。ゴメンナサイ。


折角娘役ちゃん3人いるんだから3人でわらわらいちゃいちゃしたショットがもっとあっても良いと思うんですよね。単品も勿論かわういのですが。
とにゃみがにゃんこと戯れてるのがすごく可愛くて自然で良かったので遠野さんとかも是非(とうこさんなんかと)戯れてほしか(以下自粛)
とうこさんは忙しくてスケジュール的に難しいかもしれないので、しいちゃんにエスコートされてる遠野さんとかー。そいうのが見たかったんです!(無茶言い過ぎ)


それからヘアメイクはナチュラルな方が絶対にいいですー!!(握り拳)
(とにゃみパンダ目になってたですよ)(白目)
(遠野さんはあんまりゴテゴテした装飾を施さない方が絶対綺麗なんですー!!)(力説)
(それを考えるといじられてもいじられても本来の可愛らしさが消えないかなみんは最強だな)
(素が一番かわいこ顔だからかなぁ)


でも発売時期が違ったらもっとがっつりいけたと思うんですよね。
ちょっと気持ちがそこまで到達出来てないのかもしれませんです。
(なにせ発表があってから今まで毎日時間が飛ぶように過ぎ去っていってしまって)