TCAショップサイトにはまだ17曲しか載ってませんが…

【主な収録曲】

1: ♪Cocktailーカクテル−(2002「Cocktail−カクテル−」)

2: ♪愛と死の輪舞(2002「エリザベート−愛と死の輪舞−」)

3: ♪最後のダンス(2002「エリザベート−愛と死の輪舞−」)

4: ♪夢を紡いで(2003「レヴュー誕生−夢を創る仲間たちー」)

5: ♪天使の季節(2004「天使の季節」)

6: ♪La Esperanza(2004「La Esperanza−いつか叶うー」)

7: ♪舞夢−世界の始まりの朝に−(2004「TAKARAZUKA舞夢!」)

8: ♪星のベドウィン(2005「マラケシュ・紅の墓標」)

9: ♪ロザリオの祈り(2005「落葉のパレルモ」)

10: ♪Where In The World(世界のどこに)(2006「ファントム PHANTOM」)

11: ♪Home(私の夢が叶う場所)(2006「ファントム PHANTOM」)

12: ♪忘れられない(2007「黒蜥蜴−明智小五郎の事件簿−」)

13: ♪プロポーズ(2007「黒蜥蜴−明智小五郎の事件簿−」)

14: ♪冬物語(1999「冬物語」)

15: ♪フリーダ(2003「不滅の棘」)

16: ♪世界の終わりの夜に(2004「TAKARAZUKA舞夢!」)

17: ♪うたかたの恋(2006「うたかたの恋」)

他数曲


9月15日発行のTCAPRESSには23曲掲載されておりました…!!!!!!!!!!

残り6曲はこちら

18: ♪虹の彼方へ(2004「天の鼓」)

19: ♪I GOT MUSIC(2005「春野寿美礼イン・コンサートI GOT MUSIC」)

20: ♪Appartement Cinema(2006「Appartement Cinema」)

21: ♪気まぐれな猫(2006「Appartement Cinema」)

22: ♪My Mother Bore Me(2006「ファントムPHANTOM」)

23: ♪あさき夢(2007「源氏物語あさきゆめみし」)

ふがーーーー!!!!!!!(喜びすぎ)

…後から発表になった曲がとにかく好きな曲過ぎて感無量…私って春野ファンの中でも少数派な人間だと思ってましたがそうでもなかったみたいです………(微笑)

ファンクラブアンケートでの「もう一度オサさんに歌ってもらいたい曲」で私が投票した曲はベスト10にかすりもしませんでしたから…………「I GOT MUSIC」(撃沈)(項垂)


好きな曲というよりも
涙腺直撃Songといった方がいいのかもしれません。

虹の彼方へはですね、チャララーっていうイントロ(わかりづらいです)だけで泣けます。泣きます。ぶっちゃけ天鼓はこれで最初から駄々泣きでした。

I GOT MUSIC
ハイ。これも吉田優子先生の曲ですね。そしてイケコ渾身の…!!!!!!!!!(!中略!)(!どんだけ!)!!!!オサダくんテーマソングです。
「僕は生まれた、歌うため」って。


イケコーーーーー!!!!!!(抱きつき)


やっぱりイケコは素晴らしい演出家ですよ…(涙拭きつつ)(鼻水も拭きつつ)(キタナイ)だからアデューもきっと…きっと……(言霊言霊)


そしてそして来てくれました。
AppatmentCinema…(号泣)(嗚咽)


どんだけ好きかっていうとウルフの子供が欲しいくらい私はウルフ大好きっ子です。(笑)(笑ってごまかしてもキ モ イ)あんまりにもウルフが大好きなので、ウルフ大好きな登場人物全員に感情移入できてしまってどの場面でも泣きます。(痛)
気まぐれな猫も主題歌のAppatmentCinemaも大好きな歌だったので、どっちも入ってくれてすごく嬉しいですねー。気まぐれなデュエットダンスすごく好きでしたわ。一部の切ないデュエットダンスも残り僅かな命を思うのかそれまでの悪行に悩まされるのか苦しげな表情のウルフをアンナが優しく包み込むように……(思いっきり回想中)(トリップ)…あのオサ彩音ほんとに最高でしたわ。彩音ちんの歌には度肝を抜かれたものですが、その彩音ちんの舞台度胸というか春野さんの呼吸を受けて感じとって返してくれるのが何より嬉しかったものです。(とアパシネになるとついつい熱くなってしまう悪い癖が…)


そしてMyMotherBoreMeこれも好きな曲でした。
こうやって考えるとここにない曲でも大好きな曲がいっぱいいっぱいあったなー。
「日は昇り日は沈む」って春野さんがあれだけ好きっていってても入らないし(何故だ)マラケシュもリュドヴィークの歌はもちろん入ってないし(…主題歌は本編で春野さん半分しか歌えてないしぃ)トカゲーも入らないんですね(真顔)(今更そのリアクションですか)
エンレビュとかー愛しかない時とかー…TUXEDOJAZZとかすみれ色のカクテルとか。

ま、でも全部入れてしまったら2枚組になってしまうもの、仕方ありません。
(そもそもSingle collectionてサヨナライベントが出来なくなったタカコさんの為に作ったようなものですもの)
でもありがとーTCA様。もう贅沢は言いませんわ。(いや多分言うだろ)



23曲も春野寿美礼の歌声が聴けて3150円。なんてお得!(倒)