発売日前日にDVDをフライングGETして参りました。

最悪の事態を想定していた方々には朗報か…?
You're Beutifulはまるでヴォーカル割愛しきれていませんでした………
ギター演奏を残す為には生演奏を残すしかなく、春野さんの神の声は現代のハイテク機器を使っても消しきれなかったと…つまりそういうことですね?
だからだから?君の瞳に恋してるは伴奏まるまる差し替えてますよね?(違ってたらすみません)

割愛や差し替えは前半に3曲集中してますから、だいぶ出足をくじかれてしまう感は否めませんが、それでも後半の巻き返しを考えるとこれで良かったかな、と。


何はともあれYou're Beutifulでの消すことなんて出来ないスミレ君の歌声を感じる。五感全てで感じる歌声は心に響いて涙が零れた。
歌声が纏う穏やかで温かな空気に包まれるように、心の傷はそっと癒される。



スペシャルインタビューにて
「音楽に携わっていることが幸せ」と話す春野さん。


このetudeは幸せのための練習曲だったのでしょうか。


思い出や過去だけを愛していたら旅立つことは出来ないから。

前を向いて歩くために、今を愛おしむ。



未来の幸せの為に今出来る事。





というわけで花組新公配役も発表になって未来の花組もまた楽しみになってきましたよ。
花組っ子達よ羽ばたけ。