TCAお稽古風景をスカステで捕獲。


春野さんのマイクお花???
しかも地味に花びらも葉っぱも白い紙…って思ったら、寄せ書きでした。(涙)


そしたらまさちゃんはそれはそれは幸せそうに楽しそうに歌っていました。
春野さんをまっすぐに見つめた花組メンバーの目。そして満開の笑顔。温かな愛に包まれて春野さんはやっぱり愛をいっぱいに振りまいてました。
まだ稽古場なのに。
一緒にお稽古してる仲間に
演出の先生に
演出補の先生に
振付の先生に
振付補の先生に
音楽の先生に
幸せを振りまく人でした。


そしてオサ彩音はやっぱりすごかった。
あのちょっと物悲しい曲で(あれなんて曲名だったか忘れました……ああこのポンコツ脳め)で、お互いが蕩けるくらいの微笑みでデュエットダンスしてます。
笑顔なのに、幸せなのに、切なくて涙が勝手にあふれてくるのは何故でしょう。


(そして軽くツボなのはぽわぽわんとしてた春野さんが彩音くるりんとターンしてマックス近づいた時に驚いてビクぅっと体が一瞬震えてたところです)(しかし終始笑顔最高に優しくて穏やかな笑顔)(強いて言うなればちょっと驚いちゃったことにはにかんで笑うのが最高にかわいかった…)(蕩)

そしてスキャット?してる春野さんの歌声で寄せ書きの花びらがぶるぶる震えてるのがすごいです。ど、どんだけー(白目)
声量半端ないっす。何人もいる花組生のコーラスよりも軽く響かせてますから。


オサ彩音で明るいデュエットしてたとき、首を横にかしげてにっこにこで見てたみわっち。春野さんがソロで歌ってるのを楽しそうに愛しそうに見つめるえりたん。眩しそうに愛しそうに目を細めて見つめるゆうちゃん。憧れの眼差しを向けるまっつ。
楽しそうに嬉しそうにリズムに身体を揺らしながら見つめる一花とじゅりあ。



他の組もすごく楽しそうで月組とかアダルティーで本当に楽しみだし。
ちょっと高い買い物をしましたが(笑)、2回見て悔いを残さないようにするぞー、と。

オサアサコーナーもオサトウ歌対決もどんなものなのか出し惜しみされていましたが(笑)



私はオサ彩音のデュエットダンスのためだけだったとしても高かったチケット代も惜しくはありません!!!!!稽古映像見ただけで確信しました(早!)


だからさ、トップ並びになった時には娘役もトップの後ろに並ばせて欲しいですよ
なんで春野さんの後ろは違う娘役さんで彩音が逆側なんじゃーぁぁぁい。