演出家と語るキムシン。
オサアサコンビが再結成されました。

キムシンに陳謝。(笑)
それから、蜥蜴見て凹んだ私ですが、キムシンのしたかったことが少し判ったような気がしました。
男役トップスターとして華々しい演出をしなくても、カッコイイと。それを試みたわけじゃないかな。ええ、ええ。おじいさんの変装をしても松公の変装をしても、春野さんの演じる明智は最高にかっこよかったですよ。
初日に殺意を抱いたことは忘れがたい記憶ではありますが(笑)(しつこいか?)

しかし再結成されたオサアサは少し老け大人っぽくなりましたね。変わらない部分と変わった部分と。
オサアサってコンビにすると仲良し女子高生的なノリで、萌え〜とはまた違うのが面白いですね!(爽)
しかし瀬奈さん猛毒吐きまくりですね!(洗髪洗顔ネタにとどまらず、コーディネートが被ってイヤだったとか…爆)春野さんがそれをいさめてるつもりで全く助長させているのがいいコンビネーションなのだと思います。
オサアサばんざい〜!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・追記



明日までですよ〜!!

ゆみこのイメージカラーが地味色しか思い浮かばなくて泣きそうになりました。
グレーて。
グレーて。(本気で思った)
いぶし銀て書いてもよかったのかな…(実際は違う色を書きました)