雪組
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演
2007年10月5日(金)〜10月17日(水)
<一般前売開始:2007年8月25日(土)>
●東京特別公演(会場:日本青年館大ホール)
2007年10月23日(火)〜10月29日(月)
<一般前売開始:2007年9月23日(日)>

『シルバー・ローズ・クロニクル』
作・演出/小柳奈穂子

1960年代のロンドンを舞台に、ヴァンパイアの少女に恋をした青年の冒険と成長をポップにロマンティックに描いたファンタジック・ミュージカル。

■主演・・・(雪組彩吹真央

大変!!!!
大変っっっ!!!!!!
丁度大劇場で花組公演中〜♪帰りに寄り道しなくては…!

しかも某所でゆみシナ希望とか書かれいたのを発見。



ゆゆゆゆゆゆゆゆ(落ち着け)ゆゆゆゆみシナ!!!!!
すごいですねそれ…。
非常にそそられます。はやく見せちゃってください。そんな兵器。


題材無視すれば、エロゆみこ(ああ新鮮な響き)×折れそうないづるん萌えとかもしてみたいですね。新生雪組で見たいものはたーっくさんありますね。
ま、でも小柳たんだからエロ&毒皆無なんだろうなぁー(NAKEDはエロ毒どころか恋愛も描かれてなかった…)(ゆみこの相手役はカメラ…)