スポニチに舞台稽古の様子が出ましたね。明日初日ですものね。

明智小五郎と黒蜥蜴っていうより春野寿美礼と娘役さんのデュエットダンス

「濃厚さ」が写真から伺えないのが残念です………。

でも衣裳が綺麗ー!
キムシン(そこだけは)最高☆(笑)


彩音たんの背中のタトゥの黒とかげちゃん。ポーズがかわゆす。
是非貸切公演の時には、彩音たんの背中のタトゥは春野寿美礼デザインバージョンのくろとかげ(お花くわえてるやつ)でお願いします。
千秋楽でも良いよ!


さて、TCAから終わりない旅CDが届きました。
パッケージは3年前?の写真集からそのまま転用。お金使っていないのがバレバレです。
でも安いからいいや♪
特典DVDもCD価格+1500円にしてはかなり充実していて、お得です。

ブックレットがまたレコーディング風景の春野さんのショットを使っただけのシンプルなものなんだけど、そのシンプルさが良いのです。
飾りたてない春野さんの魅力がじんわりと伝わってくる感じで。



春野さんは超絶に美しいと思っている痛いファンですが、それと同時に春野さんは一般的にいう美人さんではないこともぼんやり思ってしまう(やっぱり)痛いファンです。
でもそれでもこの人は美しいと思うのはなんでだろう。
そしてたまに「この人ほんと(言動が)おかしい!」ってツッコミを入れてしまうのも何故でしょう(笑)。


スカステで初日映像があって中日あたりのものをAV化して、千秋楽映像があって、音感のない私でさえ「…音が違う…」と思うことがしばしばあるんです。それくらい歌う音にムラがあるんです。(そして本人変えてることにおそらく自覚はないでしょう)いったいどの音が譜面の音なんだ?って謎な曲がいっぱい。
それが、今回もやっぱり春野さんは譜面どおり歌ってなくて、大島ミチルさんにずばっと指摘されていました。(笑)
でも「それでいいと思うの」って言われてたのですよ。
譜面どおりじゃないけど、その音がいいって。


すごいなーすごいねーすごいわー。


春野さんはのだめでした(笑)ぎゃぼーとか言わないけど…。



いいCDでした。
さて明日はいよいよ初日。
報告出来るでしょうか…?