ゆみこパーソナルブック買いましたーーーー!!!
超満足!超満足!!!


懐かしい装丁、懐かしいサイズ。
2001年後半から毎月発売された元祖パーソナルブックとほぼ同じ構成です。
(その後に発売されたパーソナルブック2も揃えるつもりだったのだけど、途中でつまらなくなってしまってやめてしまったのよね)
元祖パーソナルブックは全巻揃ってます。コレクターですから〜!

春野さんのパーソナルブックは当時全て暗記できてしまうくらいに夜な夜な熟読しました。(怖)
熟読しすぎてボロボロな春野寿美礼パーソナルブック。
ビジネスマンコスプレした春野さんとか愛田芽久ちゃんとの擬似デートとか素晴らしかったわー。あれ秀逸。マジ秀逸。




はっ。

そこで彩吹真央パーソナルブックですよ!
最初からパジャマ姿のゆみこが…(チラ見)……ぅきゃ☆


…ダメだ、可愛すぎて感想が文章にならない…。


ていうかゆみこ比で写りがいい写真が多いというか、ハズレがないというか、魅力的な表情をいっぱい捕らえてもらっているなーという印象。

英国青年風のショット(水色のストライプシャツ×ベージュのVニット×ベージュパンツ)が好きかな。目がいい。目がうるうるキラキラしてて、ときめくー………。




インタビューも寿美礼トーク満載で、おさゆみファンとしてかなり満足というかありがたい。
インタビュアーの人も
「(エリザのトート×ルドルフのデュエットの話題で)あの時受けたインパクトのすごさがあったから『ファントム』が発表になった時に“あ、また二人の歌が聞ける”という思いが皆にあったと思います。二人で作り出す歌の世界の力を実感させられた、そんなデュエットでした。」
と。(落涙)そう!そうなのよー!!
オサゆみはですね、古くは十六夜と秀之助のデュエットから素晴らしかったですから!でも声が綺麗なだけではなく、歌が上手い人同士のデュエットで終わらない何かがあったなーと。



よかった。オサゆみがトップと2番手だった時代に花組ファンで。
水さんとゆみこの対談も良かったー。

雪組に行っても大活躍してくれるに違いありません。
ゆみこーがんばれー!
今まで(オサさんを支えてくれて)ありがとうーーー!!!!
(そして私を癒してくれてありがとうーーーー!!!)