黒蜥蜴は彩音たんでした。
正直ほっとしてますよ。だってまとぶんが黒蜥蜴だったら最後まで(おそらく公演が終わっても)「(男役が出来る蜥蜴なら)オサさんで見たかった」って思ってしまう筈だから。
そーいう気持ちにならないキャスティングにしただけでもキムシンは多少(笑)わかっててくれた、と思うわけです。



…そうだ、思い出した。
キムシンはかつてドラマシティでオサアサ作品が見れると思ったら、完璧オサ単独主演作品を書き上げちゃった人でした(※不滅の棘)。萌えとか萌えとか萌えとか腐女子とかいう言葉とはまったく別の世界の住人だったじゃないですか。(王家のワタとうは偶然の産物だったのだろうなぁ)


でもオサエロールに共に惚れた仲間ですよ。


きっと公演を見た後のオサファンたちはこぞって
「ああん黒蜥蜴になってオサさんにおいつめられたーい」って言ってるに30000トカゲ!

(でもキムシンの芝居には期待はしてません…)
(組子が背景にならず腐らず開花してくれることにも期待)
明智のまわりにわらわらかわいこちゃんたちがいることにも期待!)(じゅりあも少年かよ・笑)(わかってねーな!)(でもある意味わかってくれてるな…)



オギー頼んだ!(爆)