TVnaviに春野さんのVISACM記事が載ってる、という情報を得て、早速チェックしてきました。
記事の大きさは半ページ。
毎月?連載されているらしき宝塚コーナーの水さんインタビュー記事が1ページだったことを考慮すると、インタビューもないただのネタ記事にしては相当大きいかと。
ていうかこんな大きく取り上げなくてもいいんじゃ(小声)

しかしこのCMって一般的にはどうなのでしょ?
私はこういうキテレツなモノに対して文句も言わず、やらされちゃった割には喜んでやってしまう春野さんが非常に可愛らしくて頬が緩むのですが…。
ネタとしても竹ノ塚歌劇団風でオモロだなーと。


思ってたのですが…



記事を書いてる人は宝塚をあまりよく知らない人らしかったです。



白馬に乗って現れる(黄緑色の軍服を着た………)騎士!


は、「いかにも宝塚」らしいとかなんとかかかれてました。
んー。
思いっきり誤解されてるようですが、それもまた良し。
宝塚の敷居を低くしてたくさんの人に見てもらいたいという戦略が劇団にあるとするならば、効率的なアプローチかと思われます。







因みに。
今回のCMのめっちゃツボは
どでかいがま口を持った市民達の現状を見たIDの騎士が「な・なんということだ!!」と驚愕するシーン。

付け睫が不自然なくらい真っ直ぐ上に伸びてて、小さいコメメをめいっぱい開いて(大袈裟に)驚いてる寿美礼ちゃんが激カワです。
はー…かわゆい。

そしてあまりのバカバカしくて大真面目な展開に(スミマセン)口がぽっかーんと開いたところで
「セキュリティも安・心♪」と歌った寿美礼様がばっちーん!!!とウィンク大サービスですよ!!!ハート鷲づかみです。もう全ての微妙さはここで昇華されます。(やっぱ微妙なのか)(そりゃまぁ)(背後でウットリする女の子達にも注目です)(可能ならば彩音たんを投入したかった)(ええ化膿なら、いや可能ならばアタクシも参加したかった…)(いつでもウットリ表情できますからぁー!!)





とかなんとか色々書いておきながら、実は記事の内容をほとんど覚えてない私なのでした……。(俯)
(きっと覚えてないってコトはたいしたこと書いてなかったってことよね!)(終了)