GRAPH感想(今更こっそり更新)
新コーナーに春野さん登場。
ほわほわの春野寿美礼さんが微笑んでます……
このベージュジャケット×リボンタイブラウスはファントム東京トークショーの衣裳ですね!
そのままコーディネイトも変えずにポートに出ちゃうあたり「らしくて」素敵…!!!


しかしカワイイ…


この企画、どれだけ組子がトップさんを愛しているかを各組競う企画なんだと思うのですが、返す返すもこの企画にコムちゃんが載らなかったことが悔やまれます…。惜しい人材を…!!
裏を返せば組替えの多い昨今、組ファンが定着せずにトップが辞めたらファンはそのままヅカ離れ…という現象を回避させたい苦肉の策なのかもしれません。
でも単純にみつるまで下級生(といってもみつるは新公卒業してるのよね…時の流れは速いわ…)載る機会があるのは嬉しいし、何より自分の大好きな春野さんが愛されているのがわかるコメントの数々、純粋に楽しませていただきました。


数々の質問の中で一つ。
「おささんのココが好き!」という質問に5人5色の回答。どれもすごくわかる!ファンならば誰しもツボに来るトコロをついてきてます(笑)
君達ファンですかー、って。でもいつも稽古場で見てくれてるんだなーと思うと、ファンとして心から嬉しい。
その中の一つ、ゆうちゃんのコメント。

全部(笑)…ですが、強いて一つをあげるなら笑顔ですね。おささんの幸せそうな笑顔を見ると、「おささんが今日も元気でよかった」と嬉しくなります。

…やっぱりファン?(ツッコミ)


私もですね、好きです。どんなオサさんでも大好きです。
オサさんの声が好き、オサさんの鼻筋が好き、オサさんの手が好き、オサさんの項が好き、横顔が好き、唇半開きのオサさんも、流し目してるオサさんも、ウィンクしてるオサさんも、挨拶で泣き顔のオサさんも、日本語めちゃくちゃなオサさんも、歌詞間違えてるオサさんも、がなってるオサさんも、怒鳴ってるオサさんも、おでこに皺寄せてるオサさんも、全部全部好き。

だけどオサさんが目尻を垂れながらへにゃーって笑ってると、オサさんが楽しそうなんだってわかって、すごく嬉しい。
幸せでいて欲しい、皆に愛されて欲しい、皆の愛を感じて欲しい。




オサさんの初めてのディナーショー「メタモルフォーゼス」
出演メンバーは彩吹真央、夢路ほのか、花央レミ、彩乃かなみ
ゆみこは組替えしたてって程でもないと思うのですが、占いで春野さんを調べてリサーチしたらしいんですよ。
で、お花占い?
オサさんは「チューリップ」でいっぱい褒めたり可愛がったりすると綺麗に咲くらしいということで、稽古場からオサさんのコトをメンバーで褒めまくったそうです。
ディナーショーでもアンコールの時にかけごえで「おささんかっこいいー!!」とかかけていたような…。


オサさんはきっと愛をいっぱい受けて綺麗に咲く花。
その花は私達の心を動かす優しくて温かな花……


これからも、愛をいっぱいいっぱい受けて、愛をいっぱいいっぱい感じて、春野寿美礼がさらに美しく輝きますように。