花組大劇場千秋楽まで残り1週間なんだそうです。
あら、知らぬ間に!って感じです。
ごめんなさい、花組様。



月組は今週末観に行けそうです。
かしちゃんハスラーも先日観に行きました。
月末月初の平日昼のみ、なんていう素晴らしい公演日程でしたが、
無理しましたよ。
もう…それなのに!!!



かしちゃんがオサさんとほとんど似たタイプの役者であることが判明しました。(苦笑)
相手役を見つめる演技、をする人ですね。(実際には見ていない)
それが役者として出来が悪いとは思わないです。
ただ、そういう風に芝居に嘘が見えてしまうのは、役者本人のせいなのか、相手役のせいなのか。
それとも観客のせいなのか。
…演出家のせいなのか。



とりあえず、かしちゃんだったら式部卿宮が今年1番の出来だったかな、と。
いづるんは、今回美味しい役だったと思うのですが…霧ミラのエンマの方が良さが出ていたかと。
壮君は…日向薫さんに似てるますね。(終了)


天の鼓で始まった2005年。
虹人とリュドヴィークとオサダ君に出会えたことを考えると本当に素晴らしい1年だったな、と。


2004年なんてギスターブにペスカトーレ、アディナンにカルロス…でしたから〜。