春野さんが調子の悪い時、調子が悪かったりするんです。

後で、「あー同じタイミングだったんだわ」なんて思ってたり。



このところ逆境に負けじとめいっぱい(気力充分)頑張っていたのですが

無理が貯まっていたのかもしれません。

春野さんが休む時に、ガス抜き。




というのは私個人の勝手な話。




休めば良いのに、もう少し力を抜けば良いのに、なんて思いながらも

辛さを面に出さない春野さんを心から尊敬しています。

穏やかな春野さんの笑顔にいつもいつも癒されて、

そして騙される。



騙されるのが悔しいし、無理して欲しくないと願うけれど

でも、それだからこそ目が離せないし、好きなんだと思います。

だからこそたくさんの人から愛される人なんだと思うのです。



オサさんに愛がいっぱい届いて、皆の祈りが天に届きますよう。