春野寿美礼Photographie」DVDは秀逸である。


本編30分にたった15分のオマケ映像。
しかしそのオマケすら既出映像が半分を占めていたりする…。


それなのにこの充実感、満足感といったら。



SMILE


オサさんの笑顔特集。
人の笑顔って伝染するものである。


オサさんの笑顔はさらに効果絶大!
何故ってそれはオサさんだから(笑)



垂れ下がった目尻、蕩けそうなほど柔らかく
まるで春の陽射しのように暖かな温もりを感じさせる笑顔。


それまで私の眉間にあった皺も、すっかりと消え去り
とげとげしていた心も蕩けて潤う。
嫌なことをほんのひととき忘れ、ほんのり優しい気持ちになれる(ような気がする)。


ああ、この笑顔にあのベルヴェットヴォイス。
春野寿美礼てば素晴らしい。




そして、私はなんて幸せ者なんだろう!
オサさんの笑顔とオサさんの歌声に包まれて癒されている。


オサさんのファンで幸せ。とっても幸せ。