新曲追加発表して予約期間延長!

当初60曲程度…と発表されていた曲数も途中で70曲に増え、最終発表ではCD3枚で計77曲に。
ああ、オサさん77期生で丁度良い数字よね、なんて、そんな流れが見え見えですが、単純に新曲は嬉しい。


あの日から半月が過ぎ、日々の忙しさになんとなく淋しさを忘れたようなつもりでいたけれど、そうでもなかったみたい。だって嬉しくて嬉しくて何度もページを開いては眺めてしまう。


春野寿美礼よりファンの皆様への感謝の気持ちを込めて、
ボーナストラックに「アヴェ・マリア」新規収録が決定!

ああ………何度も眺めてしまう。


「ファンの皆様へ」「気持ちを込めて」




ああ!!!




こんな事をファンの自分が言うのはちゃんちゃら痛くておかしい事かも知れませんが
春野寿美礼ファンは春野寿美礼に本当に愛されてるなー、思ってもらってるんだなー…と深く深く噛み締める夜。




で、この新曲が実はChristmasPresentの時に既に録音済みだった、とかだったとしても

最後の最後に楽しみを取っておいてくれた、TCAの心遣い?いやいや商売根性に拍手喝采送りたいと思います(笑)



しかもカッチーニアヴェマリアとは…………!!(白目)


選曲まで天晴れすぎて、企画した人も春野寿美礼の歌声に惚れちゃってたんだな、って…。(合掌)


ところでhearts繋がりで「heartsease」で「心の安らぎ」って意味の他にも「スミレ」の英訳でもあるらしく(現在はpansyが一般的ですが)



なんか…



偶然なんだろうけど、ただただスゴイなー、と。




今まで寿美礼の歌声や笑顔でどれだけ心の安らぎを得たことか。
英訳されてまで心を癒してくれるのか、ハルノスミレ!みたいな。(違)





その歌声を早く聴きたいけれど、それを聴いてしまったらもう次に楽しみにすることがなくなっちゃうのが、辛いような気もするけれど

ま、でもそんなことを考えるのはその時が来た時でいいかな、なんて。(超楽観的)






そうそう、A-"R"exの予習もしないと…!(世界史成績最悪でしたが)(カタカナの名前に弱いの)
週末観劇!