スカステニュースにて雪楽映像をキャッチ。

しかし昨日は胸がいっぱいでなかなか寝付けなくて朝寝坊。
目が覚めて慌ててテレビをつけると既に退団者ご挨拶が…(愕然)(昼の放送で録画は無事完了)(あせった)

お花渡しする水さんとオサさん。
水さん…コムちゃんを見ると涙が勝手に溢れるのか?ていうくらいパブロフの犬のようにウルウルしてた。そうだよね、コムちゃん本当に綺麗で眩しかったもん、仕方ないよね。
オサさーーーーん………。
コムちゃんが卒業しちゃうの、私も寂しいよーーー。
泣きそうなのを堪えながら寂しいよって言うのが精一杯だったのね。
「お花を渡す」ことならぶっちゃけ誰でも出来ると思うけど、同期を3人も一度に見送る心中を思い遣れば胸が押し潰されそうですよ…。しかし、オサさんのその寂しさを汲み取って肩を抱いてくれたコムちゃんありがとーーー!とファンとしては本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。チューする真似には非常に萌えさせていただきました。ええ、是非続きは楽屋とかで思う存分してください(しません)。


(ブルースワン中日楽で宙組組替えになるコムちゃんのほっぺにチューしたオサさんの姿が昨日のことのように思い出されます…落涙)(あの時はまるで乱交状態でしたな…チューの嵐)(スゲーな、当時の花組!!!)(スミレコードはなかったのか……)





…………明日は花組集合日。
息吐く暇もないくらい慌しくて忙しい師走。

それなのにふとした隙間に心に残るのは漠然とした寂寥感。

コムちゃんは綺麗だなぁ…(まだ見ているらしい)(横顔綺麗…)
オサさんの顔ライトで飛んじゃって目がどこらへんにあるのか見えない(失敬な)のがテラカワユス。