うっかりタランテラの実況CDを買って帰ってきてしまったのですが、歌詞カード見ながら聴くとオギーの愛に溢れた言葉が胸に突き刺さってまたも涙。


破滅と再生。


1時間の短いショーの中で描ききるオギーは凄い。

そしてなにより、それを表現する演者が凄い。
オギーの舞台は生半可じゃ作れない。
生半可じゃ観ていられない。


浸って留まるとそこにすぐさま置いてけぼりになってしまう。
押し寄せる波にのまれたりさらわれたりするように。
でも最後に残る痕はきっと永遠に心の中に焼きついて消えない。
全ての思い出が眩しく輝くように、それは愛しい傷痕。
飲み込まれてもいいさらわれてしまってもいい。
何度も何度も反芻してその鈍い痛みに浸りたい。。(若干M体質らしい)


私は朝海ひかる舞風りらを忘れない。