オサさんは不器用な人だなあと思う。
日本語不自由だし。(笑)
オサさんは誤解されやすい人だなあと思う。
辛い事に触れられると途端に無口になるから。
辛さや淋しさを心の壁で押し隠そうとしているように感じる。


ファントムの千秋楽は特別だったんだなあ。
あんなに心の壁が砕けちゃってるのはオサコンとファントムくらいじゃないかな?与えられた課題が大きければ大きいほど、取り繕えない本当のオサさんに会える気がする。



うたかた&エンレビュ千秋楽は剥き出しのオサさんの感情、とかそういうものはなかったけれど、ある意味素直でメタメタなオサさんが見れた、と思う。


オサさんはゆみこに最後まで支えられてました。ゆみこを精一杯送り出そうとする気持ちはいっぱいあるのに、その寂しさに飲み込まれそうなくらいふらふらで頼りないのです。

ゆみこはやっぱりすごい人でした。花組最後なのに、自分の事じゃなくてオサさんをネタにして(※詳細報告は各所ご覧ください)立ててる。


中詰ジャズ、オサさんが踊る後ろでみわっちが「オっサっさ〜っん!!」とか「We love オサさん☆」なんて掛け声かけてて、本当に泣きそうでした(私が。)実際泣きましたが…。
ゆみこだけじゃなく、花組メンバー全員が春野さんの背中を見守ってるよ…(落涙)


オサさんもオサさんの精一杯で気持ち良く送り出そうとゆみこを立てようとして。
彩吹真央彩吹真央彩吹真央っ♪」と歌い出した時、オサファンとしてオサゆみファンとして、ゆみこファンとして、すごく嬉しかったです。あさちゃんをきちんと送り出せなかった古い疼きが一瞬蘇ったけれど、それが少しだけ昇華したような気がしたから。


そして「彩吹真央お前に抱かれたい♪」それ…自爆してますってオサさーん…ええもうどうしようかと(棒読み)(うろたえ)


でもそう歌われたゆみこの笑顔見てたら胸がいっぱいで、エリックとキャリエールみたいにがっしり抱き合う姿にゆみこの大きさや成長を感じて…



何故彼女を花組から手放さなければならないのか、雪組での出世が確約されてるからだと無理矢理納得してるけど…辛いです。
あすかみたいに幸せになってくれますように…その暁には祝杯をあげたい。






最後の花組楽屋出、ピンク(赤かな)の法被に「花」と背中に貼ってあって、殿下の顔写真入りのうちわを振ってくれたゆみこ。


今まで本当にありがとう。
雪組に行ってもずーーっと応援するから、頑張れー!!