自分の感情を隠して
自分の言葉ではなく、決まりきった型どおりの挨拶をしてきたから

自分の言葉で挨拶した時に感情が溢れて止まらなくなってしまった。

「返すものがない」と言っていたけど
とんでもない。


いつもいつも夢を愛を力を舞台から貰っているのは私たちのほうだから
拍手でしか返せない自分達がもどかしいから


花組ファントムを愛してきた
このメンバーでファントムが見られることが幸せだった

だから

何度でも見たかった、2階の天辺からでもいいから見たかった。



春野寿美礼のファンでいて本当に幸せだと思った。
あんなに泣いたのに、心が温かい。
それは自分の中に愛が泉のように溢れてきているから。


全てが愛おしい。



ゆうちゃん、頑張れよ!頼んだよ!
貴方は「花組」の2番手になるんだから…


園加、頼もしくなったね。
月組に胸を張って送り出せます。

ゆみこ、今まで本当にありがとう。
雪組にもついていきますから〜!!!!