疲れてしまいました。


彩音ちゃんの花娘1を祝いたい気持ちと



あすかとオサさんのがっぷり芝居を、本当に後もう1度見たい気持ちと。



アサちゃんの隣りにオサさんがトップスター同士で並ぶ姿が見たい気持ちと。




そういえば、アサちゃんと最後に組んだお芝居は、嘘のように下らなくて品のない作品でした。
しかもこれが最後だという予感だけ残し、本当のサヨナラを言えないまま今日に至っています。
未練がましいと思われようと、私は未だに
オサアサコンビを一夜限りでも良いから再結成してもらいたいと願っているくらいです。




そんな風にオサあすかコンビ(勝手にコンビ呼ばわり)も知らぬ間に解体させられてしまうのでしょうか。
リュドヴィークとイヴェットのあの熱く哀しいパリの恋の炎が
蒼白い残像となっても脳裏に焼きついているというのに。



最後に芝居で組んだのはいつだったかしら、
最後にショーで組んだのはいつだったかしら…
一つ一つ思い出し、数えながら。



眠ろう。今日は疲れた…。