訂正です。
日帰りしたのは今日なので、昨日付けの日記で「明後日」は間違いですね。
この日記なんて実際勘違い&間違いだらけだったりしますが…。(爆)




今日の日帰りは本当にあり得ないくらい無茶なスケジュールだったのですが
行って良かったです。


ヴィットリオの歌声に落涙。


ヴィットリオの剣舞に鷲掴み(今更)。


ヴィットリオの笑顔に落涙。


ヴィットリオの笑顔に鷲掴み(本当に今更)。


楽が近いせいもあってか、民衆の叫びや貴族の反発の声など、随所に成長・変化がみられて
日を追うごとに深まっていき、そして充実して行く花組公演というものを再認識しました。


そういえば子ヴィットリオが代役の代役の瞳ゆゆちゃんでした。
実は全然認識がなかったのですが、くりくりっとした目のなかなか愛らしい顔立ちの娘役さんで
ヴィットリオ少年を健気に繊細に演じていました。


まだ役が変わり立ての頃は、可愛いけれどもう少し…との感想だったのですが、
今日の出来は最高!

ヴィットリオの歌う「ロザリオの祈り」の間奏に入る「ママーーーーー!!!」の絶叫のタイミングの良さと言ったら!
涙腺直撃。
オサさんの芝居の充実度もあいまって、未だかつてないほどの大泣きをしました。


嗚咽ですよ、嗚咽!!(爆)


嗚咽を堪えるのに、キャトルレーヴで売っているハンドタオルは丁度良い分厚さでした。(笑)




久々に泣きました。

これから怒涛のように師走後半戦に入ります。




月組の感想も書けますように…(笑)