……変則技。


パリの抱擁シーンでイヴェットの肩に顎のせしてました。
(筆者2回目の遭遇)



イヴェットがブノワさんを撃ってから、ピストルを取りに行くまで
今まで見た中で1番間が長かったです。(笑)


「いいかい?僕がやったんだ」
そう言いながら、名残惜しそうに。
イヴェットの温もりを、そして感触を。
愛したイヴェットを確認するように、そっと肘から手首まで撫ぜていました。


それからレオンにもベタベタ触ってました。
疲れてくるとスキンシップが多くなるような気がします。(←すべて台無し)


でも良かった…違和感は全くありません。
むしろ涙が止まらない勢いで。



そうそう、今日は篠山紀信ご夫妻ご観劇。
中詰めジャズの銀橋最後のポーズの時、ふらついてオケボックスに落ちそうになった春野さん。
暗転直前に「あぶないあぶないあぶないっ」と掛け声をかけていらっしゃいました。



…ほんとに危ないですから。はりきりすぎですから!(笑)

とっても楽しい観劇でした。
篠山先生ありがとう!